ID非公開

2020/9/20 21:13

22回答

ファミマのアルバイトを名乗る人が、

ファミマのアルバイトを名乗る人が、 フラッペ を作る機械にミルクの補充をするタイミングはいつですか? カス満タンとかペーパーとかは裏にライトが光ると思うんですけど、ミルク切れのサインはなんなのでしょうか? バイトし始めてから3ヶ月ほど経って今さら聞けなくなってしまいました ↑ と、こういった質問を投稿しているんですけど、バイトを始めて3ヶ月ほど経ったら聞けなくなるものなんですか? 3ヶ月ほど経てばお店のスタッフにも打ち解けて聞きやすくなるものではないんですか?

コンビニ16閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/24 14:39

普通の人なら3ヶ月どころか1~2週間程度で職場に打ち解けられるでしょう。 3ヶ月も働いているのに聞けないなら、その人はそこの職場に合わせる能力がないという事です。 知恵袋で質問してないで早く退職すればいいのに。 どの質問かと思って検索したらありました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13231890753 回答者も、嘘つきひぃちゃんしかいませんね。

その他の回答(1件)

0

店舗によるんじゃないですか。 もしかすると、 投稿者さんは責任感が強く自分だけでなんとかしなくてはいけないと思い込んでいる。 店舗に頼れる先輩がいない。 質問や教えを請うと嫌な態度を取られる。 まだまだいろんな状況あると思いますが、その投稿者さんがその店舗でのバイトが初めてだった場合、ほかのお店の雰囲気など分かるわけもないので「こんなものなのか」と知恵袋に投稿しのではないでしょうか。 また、「自分はできないやつだと思われたくない。」という気持ちもあると思いますよ。