ID非公開

2020/9/20 21:14

33回答

体重増えて最近見直して戻りつつあるんですが

体重増えて最近見直して戻りつつあるんですが 明日友達と焼肉バイキングです、、 めちゃくちゃ楽しみですしいっぱい食べたいん ですがダイエット中でもまあ大丈夫そうな メニューありますか??ちなみに牛角ですがそこはなんでも大丈夫です!

ベストアンサー

1

ぱっと見、白い部分があるのは脂質なのでなるべく避けたほうがカロリー低いかなって感じです。 赤い系は美味しいしタンパク質豊富なのでむしろ食べたほうがいいんじゃないですか。 あとご飯は頼まないか少なめにするか。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

お礼日時:9/20 21:31

その他の回答(2件)

1

それを定期的にやるような人生なら 君は遅かれ早かれ太るよ 細い人は食欲を抑えて お寿司一つでお腹いっぱいになるんで 君の食欲は体重80キロの人の食欲

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 21:30

ごめんなさい!でも友達とお寿司行って寿司ひとつは引かれません?笑

1

炭水化物以外なら大丈夫ですよ。 楽しんでください!

1人がナイス!しています