少年隊の錦織と植草がジャニーズを退所することについて、どう思いますか?

少年隊の錦織と植草がジャニーズを退所することについて、どう思いますか?

話題の人物265閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

少年隊は光GENJIがデビューする以前にジャニーズの王道的な「歌もアクロバットもする」という土台を作ったいわばパイオニア的存在なので30年以上ジャニーズを全うした(グループ自体はここ10年休業状態でしたが)のちの円満退社かな、と思っています ジャニーズJr.の子たちも少年隊の曲をカバーすることが多いんですよ それほど事務所内では影響力のあるグループだったんでしょうね そこまで今回の退所についてはマイナスな感情を抱いていません

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

やっぱりこれからやりたいことがあるのでしょう?人間関係もあるのでしょうが!

3

あぁ、とうとう正式に解散するかぁ... って感じですね 少年隊じたい、10年以上活動してないから寂しさとかはありませんが、私なんか彼らを15歳くらいから見てますので、せめて最後は3人でテレビに出演し、ステージで締めくくってほしかったですね

3人がナイス!しています

0

誰それ?! 老人隊の錦織、植草? って感じです。