ID非公開

2020/9/20 22:15

33回答

ネオンテトラ1匹とミナミヌマエビ5匹飼ってます。

ネオンテトラ1匹とミナミヌマエビ5匹飼ってます。 それは置いといて、石付きウィローモスがこんなに伸びてしまい、レイアウトの一画になってます。 ウィローモスって上に伸びるんですね。 綺麗に石全体に広がって、マリモみたいになると思ってたんですけど、、、

画像

ベストアンサー

0

うちもカボンバぐらいにのびました。 まぁ、お部屋の観葉植物と一緒で、時々剪定してます。

その他の回答(2件)

1

ウィローモスは不規則に伸びますのでそんなものです。 マリモみたいになるのは、長さが均一なウォーターフェザーとかかな、

1人がナイス!しています