ID非公開

2020/9/20 22:21

1010回答

【大喜利】 問)こんな塾はイヤだ 回答例) 関西学院大学(関学)出身者が経営している

【大喜利】 問)こんな塾はイヤだ 回答例) 関西学院大学(関学)出身者が経営している

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/9/22 22:36

【大喜利】 問)こんな学校はイヤだ 回答)関西学院大学(関学)の推薦をゴリ押ししてくる。

4人がナイス!しています

その他の回答(9件)

2

【大喜利】 問)こんな高校はイヤだ 回答)進学実績がFランと関学の推薦。

2人がナイス!しています

2

【大喜利】 問)こんな関西学院はイヤだ 回答例) 全学部三田市キャンパスに移転

2人がナイス!しています

2

【大喜利】 問)こんな関西学院はイヤだ 回答例) 職員がみんな工.作員

2人がナイス!しています