ID非公開

2020/9/20 22:42

22回答

丸亀製麺で毎回絶対注文聞き返されるんですけどなんかコツありますか?

丸亀製麺で毎回絶対注文聞き返されるんですけどなんかコツありますか? 毎回はっきり大きな声で言ってるつもりなんですけど2回ぐらい聞き返されます その度に焦って必死になっていうので怒鳴る声?みたいなのをだしてしまいます 「肉うどん(怒)!!!なみぃ(怒)!」みたいな 前のお客さんは爽やかなかんじで「肉うどん並」とか1回で伝わってるので余計悔しいです 普段人と喋るときは伝わるのでほんと丸亀製麺だけです これが嫌で半年くらい行ってなかったんですけど最近行ったらマスクもあって余計通り辛くなりました。 私が女で声が高いのも関係ありますかね、、? コツ教えてください。

ベストアンサー

0

いつもなにか違うメニューと勘違いされる事ありますか??? 大きくゆっくりめで伝えてみてはいかがでしょうか? 肉うどん並 ではなく、 肉うどんの並でお願いします。 っと言った感じに。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 心がけてみます

その他の回答(1件)