ID非公開

2020/9/20 23:22

77回答

おかあさんといっしょのうたのお兄さんお姉さんで誰が一番印象に残ってたり好きだったりしますか?

おかあさんといっしょのうたのお兄さんお姉さんで誰が一番印象に残ってたり好きだったりしますか?

ベストアンサー

1

あゆみおねえさんとけんたろうおにいさん♡

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダントツ人気ですね。 皆様ありがとうございます!

お礼日時:9/23 21:42

その他の回答(6件)

0

ID非公開

2020/9/22 21:16

私の中で速水けんたろうお兄さんと茂森あゆみお姉さんを超えるものはいませんね

この返信は削除されました

0

世代は横山だいすけお兄さんと三谷たくみお姉さんでしたが、今井ゆうぞうお兄さんとはいだしょうこお姉さんが好きです! ゆうぞうお兄さんの甘ったるい声に、お2人の優しい笑顔が大好きです!

画像
0

自分が幼少の頃は、けんたろうお兄さんと、あゆみお姉さんだったのでその2人です