ID非公開

2020/9/21 0:28

33回答

真性包茎を手術したのですが、マスターベーションなどは1ヶ月までしてはいけないとありましたが

真性包茎を手術したのですが、マスターベーションなどは1ヶ月までしてはいけないとありましたが 他の方では2週間で大丈夫とありましたがこの違いって何かあるんでしょうか? およそ2週間ほどでお風呂に浸かれるなど患部の痛みはなくなると聞いたのですが マスターベーションが1ヶ月までダメなのは何か理由があるんですかね? まだ手術して5日ほどなのでまだまだ先が遠いですが、、、

ベストアンサー

1

傷口がしっかり着いてないと開いたりしたら今後見た目悪くなりますよ 1ヶ月我慢ですね

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 1ヶ月頑張ります!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お医者さんではないので理由まで分かりませんが、お医者さんの言われた通り2週間~1ケ月はオナ禁しましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

完全に抜糸するのに三週間見てます。 傷もキッチリ付くのに四週間。 なので、Hやオナは、四週間後からになります。