オーディオテクニカから発売されたアイアンマン仕様のイヤホンですが、再生されるジャービスの声はポール・ベタニーの声でしょうか?

オーディオテクニカから発売されたアイアンマン仕様のイヤホンですが、再生されるジャービスの声はポール・ベタニーの声でしょうか? 公式サイト等で確認しましたが、ポール・ベタニーの声ではないように思います。お持ちの方、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

外国映画 | オーディオ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

持ってます。 ベタニーさんの声ではないですよ。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答いただいた皆様ありがとうございました。やはりポール・ベタニーの声ではないのですね…彼の声が好きなので、少し残念です。 実際にお持ちの方からいただいた回答をベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:9/28 17:09

その他の回答(2件)

1

オーディオテクニカのサイトにはこう書かれています。 「音声ガイドには、トニー・スタークが産んだ人工知能「J.A.R.V.I.S.(ジャービス)」の音声が使用されており」

1人がナイス!しています