車の運転でマウント取ったり、他人を下手くそとか馬鹿にする人間は、ヤンキー出身者や低学歴の人間が多いのですか?

車の運転でマウント取ったり、他人を下手くそとか馬鹿にする人間は、ヤンキー出身者や低学歴の人間が多いのですか?

ベストアンサー

0

そういうことでしかアピール出来ないクズだと思いますよ^ ^ 見つけたら鼻で笑いましょう!

その他の回答(15件)

1

マウントって何ですか?他人を下手くそとか馬鹿にする人間にヤンキー出身者や低学歴の人間が多い!?君差別ですよ そんな事はございません。ヤンキー出身者で有ろうが低学歴の方で有ろうが東大出身の高学歴の方で有ろうと関係ないです。それぞれ生まれ持った人の性格です。普段、運転しない時は虫も殺さない大人しい性格だがハンドルを握ると性格が180度変わる人間がいますよね貴方の身近にも居ると思います。こち亀に出て来る白バイ警官の本田見たいな奴

1人がナイス!しています

2

前世紀に免許を取って以来、未だに自分が運転上手いとは思えない俺だけど、そんな俺から見ても 「このド下手クソ!!!」 と、運転席で叫びたくなるようなドライバーは確実に存在する。 しかも年々増えているのも確実だったりする(高齢者じゃない奴が)。 俺、一応そこそこの大学は出てる。

2人がナイス!しています

0

ヤンキーもやるでしょうが、高級車を乗り回している人にも多いような気がします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

最近は後続車妨害して喜んでるのがいるよね、流れに乗ってる小市民たちを犯罪者呼ばわり。要は他人を見下すことでストレス解消しているのだ。

2人がナイス!しています