ID非公開

2020/9/21 1:14

33回答

思い出せません、、、、

思い出せません、、、、 最近ローソンでずっとかかってる曲で、声は女性のアイドルグループだと思うのですがどうしても思い出せません。歌詞で曖昧ですが覚えてるのが「ふら〜れて〜しま〜いまし〜た〜 ウォゥウォゥウォゥ(イェイイェイかもしれません)〜なんちゃらキュンとくる、君のせいじゃな〜い」とかだったと思います。 どなたかわかる方いませんか? もう気になって眠れそうにありません。 よろしくお願いします(TT)

女性アイドル31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

日向坂46の「アザトカワイイ」ですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!一番はじめに答えてくださった方にBAを差し上げます。

お礼日時:9/28 0:38

その他の回答(2件)

0

日向坂46の「アザトカワイイ」ですね。 ちなみに ♪釣られてしまいました~ ですね