ID非公開

2020/9/21 2:58

22回答

彼岸島がここからハッピーエンドになる方法は夢オチ以外に無いですか?

彼岸島がここからハッピーエンドになる方法は夢オチ以外に無いですか?

コミック52閲覧

ベストアンサー

2

彼岸島1巻からのファンなので今更夢オチだとめっちゃ冷めますね。80巻近くかけて夢オチって……あの作品はバッドエンドしか似合わないんじゃないでしょうか。とにかくまだまだ本土編は引っ張って欲しいですね。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

夢オチしかないですね 途中から気持ち悪くなってあまり読んでないです

1人がナイス!しています