寂しくて心が冷え切ってて涙がでてくるときに、1日に2回お風呂に入るのはまずいですか?

寂しくて心が冷え切ってて涙がでてくるときに、1日に2回お風呂に入るのはまずいですか?

恋愛相談23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

お風呂で泣けば泣いた後も残りにくいし、すっきりするし、いいと思います。 大丈夫ですよ

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

このクソ暑いさなか、俺は1日に3回シャワーを浴びているけど? 朝起きて1回、帰宅して1回、寝る前に1回。エッチしたらもう1回(笑)?

2

それで寂しさが癒えるなら、ぜんぜんオーケーです。

2人がナイス!しています