ID非公開

2020/9/21 4:58

22回答

抗ガン剤は強い発ガン物質ですか?

抗ガン剤は強い発ガン物質ですか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/9/21 5:13

はい。 抗がん剤は 化学兵器の マスタードガスと同じ成分です。 授業でこのことを習ってる 医学部の学生、薬学部の学生なら もし自分ががんになったら 抗がん剤なんて 絶対に使いませんよ。 このことを知らないで 抗がん剤を使用するのは 日本の患者だけです。 まったく、 おめでたい人たちです。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

抗がん剤は、癌細胞と健康な細胞全てに効く薬です 癌細胞はウイルスなどと違い、ご自身の細胞の亜種です なので癌に効くということは、自分にも効いてしまいます 抗がん剤は癌細胞に効きますが、延命にならないことをお知りおき下さい 長生きしたかったら、使わないのが鉄則です 癌で死ぬのではなくて、抗がん剤でやられてしまう場合が殆どですよ 抗がん剤治療で死なない方は、抗がん剤を使わなければ、もっと長生き出来ます

1人がナイス!しています