軽自動車にも載るカヌーあるけど助手席まで占拠しますよね?もう少し小さいのはないんですか?

軽自動車にも載るカヌーあるけど助手席まで占拠しますよね?もう少し小さいのはないんですか?

自動車 | 釣り21閲覧

ベストアンサー

0

カヤックならファルトボートがあります。 私は、リバースチールのものをロードスターの助手席に乗せて移動していました。ちょうど人間一人の胴体分くらいの大きさです。 もう売り払ってしまいましたが。

その他の回答(2件)

0

軽自動車も色々だしカヤックも色々です。 どの車種の助手席?もう少し小さいとはどれくらい? フィッシングカヤックで9f以下はカヤックとしてはおもちゃとお考え下さい。

2

インフレータブル(ゴムボート)か フォールディング(ゴムボート+フレーム) が該当します。 又はカートップです。 室内に入り程度なら楽々カートップ出来ます

2人がナイス!しています