好きな人から「約束して。私よりも先に逝かないで」と言われたら、どうしますか?

好きな人から「約束して。私よりも先に逝かないで」と言われたら、どうしますか?

画像

恋愛相談、人間関係の悩み | シニアライフ、シルバーライフ98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

男から先に逝くのが筋ってもんだ、 と言う。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?筋? イマイチよく分かりませんが、そんな気がしてきました。 男性の方が寿命は短いらしいですね。 私は、本音を言えば好きな人よりも先に逝きたいです。 自死を選択する気はないので、逝く順番は、、、 誰が決めるのでしょう(・・? 皆様、貴重なご意見をありがとうございます。 勉強になりました<(_ _)>

お礼日時:9/27 16:48

その他の回答(22件)

1

うんじゃ-、「約束して。オイラよりも先に逝かないで」って言うよ~ん

1人がナイス!しています

1

50歳過ぎて言われたフレーズだけど「無理」って言いました 若い頃の健康体と違い、明日にでも脳梗塞で倒れるかも知れん ジジイに言われても、どうにもならん。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

逝かないでとは? 死なないでの意?それともエッチでって事? 前者なら約束しますが、後者なら約束できません 逝きそうになったら、我慢できる自信が無い