ID非公開

2020/9/21 8:10

22回答

18歳会社員の女子です。

18歳会社員の女子です。 脱毛か歯列矯正、どちらを先にした方が良いと思いますか。

ベストアンサー

0

時間がかかる歯列矯正を先にしましょう。 若いうちのほうが良いと思いますし。 脱毛は気になる部位だけ、安価なものをやっておいても良いと思います。 湘南美容外科で6回2,500円で脇脱毛が施術してもらえますから、まずそれからでも。脇とVIOなど、濃い部分は全身脱毛のコースだけでは足りないでしょうから、先に施術しておいてもムダにはならないですよ。

その他の回答(1件)

0

どちらが優先度が高いかですね。 また脱毛も部位に寄るかと。 私は歯列矯正の方が良いと思いますね。 私も小学校高学年の時に歯列矯正しました。 歯並びと噛み合わせは健康にも影響あるとも言われていますから。