ID非公開

2020/9/21 8:45

66回答

高校生のマネージャーって部員に抱かれるのが普通なんですか?男子の更衣室で抱いてもらってるって友達が言ってたんですが

高校生のマネージャーって部員に抱かれるのが普通なんですか?男子の更衣室で抱いてもらってるって友達が言ってたんですが

1人が共感しています

ベストアンサー

1

マネージャーだからっていうより、日頃から一緒にいる時間が長かったりすることの延長線のことかと思いますけどね。 友達は何人もの部員としちゃってるんですかね。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

どんな学校よ。好きな人とエッチするなら理解できるけど高校生がいろんな男に抱かれちゃだめよ。黒歴史になるし、その過ちで性病になるかもね。 ちなみに私の友達は男に性病もらってたから気を付けてくださいね。

1人がナイス!しています

1

なんそれ儀式?(爆笑)

1人がナイス!しています

1

そういう子もいるでしょうね。 あなたもマネージャー?

1人がナイス!しています

1

部員か顧問の先生でしょう、普通w

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 9:20

抱かれるんなら更衣室に行くときは下着は脱いだ方がいいですか?

1

そうですね

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 8:54

その時ってコンドームとかするんですよね?