ID非公開

2020/9/21 9:00

44回答

今日も東武東上線で人身事故あったみたいですが、それで92分の遅れが出たらしいですが、そしてそして、7000人に影響があったらしいですが、たとえば、平日のお仕事の日の場合、みなさんお仕事に遅れるじゃないですか

今日も東武東上線で人身事故あったみたいですが、それで92分の遅れが出たらしいですが、そしてそして、7000人に影響があったらしいですが、たとえば、平日のお仕事の日の場合、みなさんお仕事に遅れるじゃないですか 、まして92分なんて遅れるなんて、たまったもんじゃないんともうのですが、そういう時って東武東上線以外の違う路線を使えない時、再開時間まで待たなければならないのですか?

ベストアンサー

1

タクシーで乗り換え可能な駅まで行って、振り替え乗車ですかね? タクシー代は立て替えて後から会社に請求出来るでしょう。 例えば、志木駅で人身事故があったとして、自宅最寄り駅が鶴瀬駅だと したら、タクシーで北朝霞駅に行って武蔵野線乗り換えか、 川越まで行って埼京線、本川越まで行って西武線、 和光市まで行って有楽町線・副都心線乗り換えになりますね。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

普段連絡を気軽に取り合える同僚や上司が近くに住んでて車通勤なら乗せてもらえるかもしれませんが、それ以外は待つしかないでしょうね。

1人がナイス!しています