10月の「鬼滅の刃」の「無限夢列車」の映画ですが、原作と全く同じだと思いますか?

10月の「鬼滅の刃」の「無限夢列車」の映画ですが、原作と全く同じだと思いますか? 私は最近「鬼滅」にはまっていて、ちょうど8巻の無限夢列車のとこまで読みましたが、映画の方は原作と同じでしょうか? 無惨とかが出てきたら面白いですよね?ただでさえ、「炎柱」とか「上弦の鬼」とか出てきて燃える展開なので今から楽しみですね、どう思いますかね?

アニメ33閲覧

ベストアンサー

0

基本的には同じだが媒体が違うので全く同じにはならないと思う。 あと原作のストーリーを使えたからこそこんなに早く劇場版にこぎつけられたんだと思う。オリジナルストーリーなら少なくとも後1年はかかってる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、、確かにそうですね、なるほど、どうもありがとうです。

その他の回答(1件)

0

ただアニメをするよりも収入が得られるため映画にしただけかと思うので、全く同じかと。ただ、所々構図とかは変わってるかもしれませんね。でも、新規にとってはアニメ見て映画を見ないと分からないし、ましてや今後の新規はアニメの続きが映画って少々面倒だと思ってます。なんで映画で原作をやったのか不思議でならない。オリジナルでも全然人来るだろうに。