ID非公開

2020/9/21 10:26

22回答

あと一週間後までにどうしても痩せなければいけない予定があるのですが、ここ数日ストレスの溜まることが沢山あり過食してしまいました。

あと一週間後までにどうしても痩せなければいけない予定があるのですが、ここ数日ストレスの溜まることが沢山あり過食してしまいました。 食べない方法をとろうとおもったのですが、代謝が悪すぎて食事を食べなくても体重が落ちません…!!! 一週間後までに45キロから42キロまで落としたいです。その後健康なダイエットをするつもりなのでとりあえず一週間後までに3キロ落とすには何をしたらいいですか。 食事や運動の内容教えてください

ダイエット25閲覧

ベストアンサー

1

いや無謀です。 絶食しかないですよ、

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

45キロから42キロに体重が減っても何の 外見的変化もないよ 15キロ痩せてやっと周りが気づいてくれるレベルなんで

ID非公開

質問者

2020/9/21 11:26

ありがとうございます。 肥満では無いので15キロまでは痩せなくても大丈夫です( ˊᵕˋ ;)参考にします。