スーパー銭湯に行くと 女性(おばちゃん)が 平然と男子の浴場に入ってきますが

スーパー銭湯に行くと 女性(おばちゃん)が 平然と男子の浴場に入ってきますが 誰も文句言わないのですか? 恥ずかしいので やめてほしいです!

温泉 | マナー55閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

男性トイレで、おばちゃんが掃除もしてますよね? 誰か文句言う人いる?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それも気まずくて 入れないですね(汗)

お礼日時:9/23 17:25

その他の回答(6件)

1

おばちゃん、というぐらいなので 50歳は優に超えてるイメージです。 そのくらいになると、男のハダカを見ても 恥ずかしいとは思わなくなります。 従業員なら業務なので、入って当たり前ですが お客さんだとしたら施設側へクレーム 入れるべき行為です。

1人がナイス!しています

2

そういう苦情は、そのスーパー銭湯に言うと良いですよ。 女性の浴場に男性従業員が入らないのと同様に、 男性の浴場に女性従業員が入らないように、 配慮が必要な時代に変わってきています。 実際、そのようにしているところも増えてきています。 (男性客から女性従業員への嫌がらせもあるため) なので、そのスーパー銭湯に要望して下さい。

2人がナイス!しています

1

おばちゃんが入ってきたくらいで 動揺するようなことは無い。 別にみられて困るようなモノでも無い。 あ、デカいってことじゃないよ。

1人がナイス!しています