はじめまして。

はじめまして。 ダイエットについて悩んでます。 私は150cm60キロ体脂肪率34%です。 今49キロを目標にダイエットしてるのですが、 たまに夜中に菓子パンを過食してしまいます。どうして夜中に菓子パンを過食するのかなぜだかわからないのですが、体重が減りません。 どうすれば良いですか? ちなみにマイルールで間食禁止にしています。

ダイエット62閲覧

ベストアンサー

1

それは減りません。絶対 あなたの一日の食事を教えてください。あと、食事以外にどのようなことしているか

1人がナイス!しています

私は仕事をしていません。 朝、昼、夕方、三回 ウォーキング20分と スクワット、プランク、スクワット30回しています。 食事は野菜と卵三個、白ごはん軽く一杯くらいを食べてます。 これを、朝昼晩食べてます。 このメニューで痩せるでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

食事の内容を見直そうと思います。 運動も続けながら。 親身になって回答していただいて 本当にありがとうございます。 0カロリーゼリー試してみます!

その他の回答(7件)

1

痩身エステティシャンです。 多分、そのマイルールに なんらかの問題が あるんだと思います。 食べ物被ってませんか? もしや、 カロリー制限していませんか? (´・ω・`) 人体はカロリーではなく エネルギー、栄養素の余りで 太る、というのが 現代の痩身の常識です。 (・ω・)ノ カロリー制限、偏食、減食は 現代では ストレス溜まりまくって 結果は出ないわ、 身体や心はボロボロにするわ、 の危険な減量扱いです( ̄▽ ̄;) カロリーはあくまでも目安。 太る、太り方の指針だ、 とまでは言えません。 お若い方とお見受けしますが このやり方で ダイエットをしてみて下さい。 未成年者にも出来る方法で、 太り難く痩せ易い身体にする ルールが書いてあります。 ((o(・ω・)人(・ω・)o)) https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12231344357 ダイエットでは、 筋肉と 栄養バランスの整った 毎日、毎食の食事 これ無くして 美しく痩せる事は出来ません。 (・ω・)ノ メニューが被ってないか、 似た様な物ばかり食べてないか? 100回位噛んでいるか? 運動はバランス良く出来ているか? これらを確認してみて下さい。 低カロリーに振り切った時に 間食が止まらなくなる可能性が よくあります。 よくあるのが お腹を凹ませようとして 何故か 腹筋ばかりしているパターンです。 全身の筋肉を鍛えるように 意識されてみてください。 そして、女性は身体構造上、 筋肉は付きにくいです。 (´・ω・`) マッチョ化する事は まずあり得ません。 筋肉量を減らさない為に 運動をしましょう(^◇^;)

1

夜中に菓子パン食べてればそりゃ痩せないでしょう。 それ間食ですよ。 バランスよく朝、昼をしっかり食べて、夕食は腹六分か七分にして運動することです。 夜中に菓子パンなんて痩せるどころか太るだけですよ。

1

夜中に菓子パンを食べるのはきみの幸せだろ? 刑務所に入っているんじゃないから、そんな小さな 幸せまで奪い取ることないだろ それで痩せれないなら痩せるのはあきらめな 神様は美味しいものをたくさん食べれば、醜く太るように 人間をつくられたんだ。美しく痩せたいのなら食欲は 捨てないと。どっちも取ろうとするから人間は卑しく醜いんだよ

2

ダイエットするのに菓子パン常備してどうするんですか。他にもダイエットに不適切な食べ物を身近においてませんか? なきゃ食べないし、食べないことに慣れたら辛くないです。間食禁止なら必要ないでしょう。邪魔なものは買わないでください。

2人がナイス!しています