MacBookの写真・動画の保存先について聞きたいです。 iPhoneの容量がパンパンなので、

MacBookの写真・動画の保存先について聞きたいです。 iPhoneの容量がパンパンなので、 iCloudでiPhoneからMacBookに同期させた写真・動画を、iCloudから別の場所に保存してiPhoneから消したいと思っています。 MacBook内のどこに保存できるんでしょうか?finderにフォルダを作ればいいんでしょうか?調べてもよくわかりません。

補足

保存したい写真を選択→書き出し とか 保存したい写真をファイルにコピーすればいいんでしょうか Mac初心者で、そもそも保存先の選択肢に何があるかがよくわかっていません

パソコン | iCloud19閲覧

ベストアンサー

0

MacだろうがWindowsだろうが、同じです。 保存先の選択肢 ・そのパソコン自身 ・別のクラウドストレージ ・USBメモリなどの外部ストレージ 整理するには、適当なフォルダ名をつけてコピー/移動すれば良い。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(1件)