ID非公開

2020/9/21 11:24

33回答

好きな人がいます。

好きな人がいます。 その方とは友人伝えでお互い両思いだと分かっている状態で、2人で遊びに出掛けたり、ほぼ毎日2人で一緒に帰ったりしています。 私と彼の友人が、協力して告白を促してくれていたりするのですが、なかなか告白してくれません。 男だから告白しろという考えは私は嫌なので、自分が告白待ちをしているようで、それも少し嫌です。 次の遊びに行く約束もしてありますが、なかなか予定が合わず、まだ先になりそうです。 私から告白するべきでしょうか。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

好きなら告白してみるべきです 関係が崩れることはないので、心配せずにtryしてみましょう!

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/25 0:23

その他の回答(2件)

0

両思いってわかってるならしちゃいましょう!!!!! 勇気出して! 頑張ってください!

ID非公開

質問者

2020/9/21 21:01

ありがとうございます!! 勇気出ました!頑張ります。

1

しよう!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 20:55

ありがとうございます!