ID非公開

2020/9/21 11:53

3939回答

私に中絶歴とAV出演歴があることを婚約者に知られて結婚を拒否されていますどうすればいいでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

その他の回答(38件)

12

では,逆に考えてみてはいかがでしょうか。 婚約者に,結婚直前になって, 昔元カノを中絶させた過去がある。 AV男優をしていた。 (ホストやデリヘルでもいいです。) と知ったら,そんなの関係ないわ,と即答できますか? 貴方が同じ過去を持っているので,出来ますと言われそうなので, では, 薬物で逮捕されたことがある人だったら? 本当はバツイチで,子どもを虐待した過去のある人だったら? どんな過去があっても,関係ないわ,と言えるほど貴方は器の大きな人間ですか? 貴方がもつ過去が, 彼氏のご両親にニコニコと受け入れられると思いますか? 貴方のご両親は,貴方がAV女優だったことを知ったとき,笑って受け入れてくれましたか? 結婚とは,貴方と彼だけの問題じゃありません。 お互いの両親も関係します。彼の兄弟も。 もしこの先結婚して子どもが出来たとき, AV女優をしてたんだよねと子どもに言えます?ばれたらどうします? ご近所さんからヒソヒソ噂される対象になりますよ? いじめられるかも。 そういうことまで考えていますか? 彼がお断りの言葉を口にしたのは貴方という人間が嫌になっただけじゃないかもしれません。そういう女性と結婚することで,必ず生じる弊害を予想したからでしょう。 貴方の頭で考えることができるなら, ちゃんと彼のことを考えてあげてください。考えることができるなら。

12人がナイス!しています

8

相手の男性に、器が小さいとか…どの口が言ってんの? そうゆうとこに本性でてくるよね。 普通さ、断られても拒否られても仕方ないって思うもんでしょう? 図々しいんだよ…。 そうゆうとこ、滲み出てたんじゃない? アナタの過去知ったとき、あ〜やっぱり…って思われたってこと。 アナタの過去知っても尚、惹きつけられるような魅力がなかったってこと。 それにさ、普通はヤダよ。 それは相手でなく自分を責めるべき。 過去が問題というより、アナタの生き方の姿勢の問題。 まぁ、言うてもわからんでしょうけどね…。

8人がナイス!しています

11

ID非公開

2020/9/23 19:51

9割の男は受け入れられないと思います

11人がナイス!しています

2

なんとも言えませんね。 あなたの言えなかった(もしくは言わなかった)気持ちはわかります。中絶って理由がどうであれ周りには良い印象などなく隠しておきたいことだと思います。した本人が今前向きに生きているのなら一緒に歩んでほしいものですよね。 ただあなたの婚約者の気持ちもよくわかります。いくら愛していても中絶やAVは受け入れられないのかも知れません。隠していたから悪い、ばれなければ良いとかではなく、あなたの婚約者はあなたを支えられる器ではないのですよ。一緒に十字架は背負えないのです。

2人がナイス!しています

4

>私が元彼と付き合ってた時に避妊に失敗して中絶したこととAV女優をしていたことがバレて…。 正直に話さなかったあなたが悪い! バレなかったら黙ってるつもりだったんでしょ? あなたも知られたくないと思っていたから話さなかったんだよね? 全て自業自得です! ひっそりと一人で生きてください。

4人がナイス!しています