前の生理が9/6あたりで今日性行為したんですけど10月に生理が来なかったら妊娠してるということですか?

前の生理が9/6あたりで今日性行為したんですけど10月に生理が来なかったら妊娠してるということですか?

妊娠、出産 | 避妊38閲覧

ベストアンサー

0

生理が来ない原因は妊娠以外にあることがほとんどですから、生理が来ないからって妊娠してることにはなりません。 1つの目安になるだけです。全ては検査薬を使用してみなければわからないことです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/26 17:49

その他の回答(2件)

1

自分の生理予定日は把握できていますか? 生理予定日1週間すぎても生理がこない場合は 妊娠の可能性が高いです。 もちろん他に原因も考えられますが。

1人がナイス!しています