ID非公開

2020/9/21 12:09

1111回答

一人で温泉か銭湯いけますか?(くつろげますか?)

一人で温泉か銭湯いけますか?(くつろげますか?)

温泉42閲覧

ベストアンサー

0

一人で行く方がくつろげます。 裸を見せ合える友達ならまだしも、 あまり普段は一緒に行かないような 知人などと行くのは、嬉しくないです。

その他の回答(10件)

0

余裕です! バイクやクルマで一人で遠くの温泉まで行くこともありますし、電車ならビールも飲みます 人と関わるばかりの日常で、人と関わらない時間の非日常感がすきです

0

結構出掛けるが。 一人だと完全に自分のペースで入浴できるのでむしろ寛げる。

0

普通に行けます。 お湯や温泉サウナに入ってマッタリです。

0

1人の方が、のんびり出来て時間が有効に使えますよ❗温泉はリラックスしてのんびりするもんですよ❗