ID非公開

2020/9/21 12:26

33回答

昨日、新品で買ったクロスバイク(エスケープR3)をメルカリで売りたいんですが、防犯登録の名義やサイクルメイトの登録情報は購入者に変更できるのでしょうか??ライトや空気入れやスタンド込みで5万円で売りたい

昨日、新品で買ったクロスバイク(エスケープR3)をメルカリで売りたいんですが、防犯登録の名義やサイクルメイトの登録情報は購入者に変更できるのでしょうか??ライトや空気入れやスタンド込みで5万円で売りたい ですが、売れるでしょうか?

ベストアンサー

1

無理です。定価が5万ちょっとですし。 高くて3万です。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

防犯登録の変更は初期登録時の防犯登録証が必要だったハズなので、買った店舗に行って抹消だけするのがいいかと。

0

発送方法によりますが、頼める便にすると、ポンプ等と分けないといけないですよ! 送料が2回分になりますm(__)m