ID非公開

2020/9/21 12:42

33回答

50歳無職で1日18時間以上ゲームする人は普通ですか?

50歳無職で1日18時間以上ゲームする人は普通ですか?

ベストアンサー

0

普通じゃ…ない。 異常。。。

その他の回答(2件)

0

普通じゃないと思いますよ。 あなたはどう思いますか?

ID非公開

質問者

2020/9/21 12:56

異常でしょう。

0

50歳無職も1日18時間以上ゲームも普通ではないので、マイナス✖️マイナスでもしかしたらプラスになるかもしれません……