彼氏にお金を要求されました。私の彼は、借金をしています。貸してくれないと、しぬと言ってきます。

彼氏にお金を要求されました。私の彼は、借金をしています。貸してくれないと、しぬと言ってきます。 毎日、実家に電話を何度も、かけてきたので、別れたいと言いましたが、何度も何度も、電話をかけてきます。 どうしたらいいでしょうか?

恋愛相談24閲覧

ベストアンサー

1

もうそう言う人は病気だよパーソナリティ障害でしょ。実家に掛けてくるなんて羞恥心もないし。理屈どうこう話じゃない。法的手段(警察、弁護士)しか解決策無いでしょうね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

パーソナリティ障害かもしれないですね。警察に相談してみます。お二人とも、ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

毅然とした態度を取るしかないですね 彼氏さんは消費者金融から借りれないのでしょうかね? 人からお金を借りようとする人は 何処からも借りれないくらい色んなところから借りている、と言われてます 「貸して」と言われてるけど ほぼ「頂戴」に近いと思います それと、「貸してくれないとしぬ」は 脅しですから 「これ以上お金の事を言ったりしぬと言うなら警察に行きます」と言ってみたらどうですか?