ID非公開

2020/9/21 13:38

22回答

中学生の社会の問題集です。

中学生の社会の問題集です。 こちらが載っている問題集を 購入したいです。 出版社や本の名前などわかるかた いらっしゃるようでしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

画像

地学 | 宿題28閲覧

ベストアンサー

1

写真にあるように、明治図書の「積み上げ 地理1」です。 明治図書のホームページの「よくある質問」には、下記のように書かれています。 残念ながら、学校を通してしか買うことはできません。 ↓ 教材を注文したいのですが。 小社の学校採用向けの出版物は原則的に一般の書店、明治図書オンラインでは扱っておりません。お手数ですが、学校の先生よりご購入いただきますようお願いいたします。 塾の教材としてワークを購入したいのですが。 小社のワーク等の出版物は学校のみでの使用とさせていただいております。塾への販売はいたしておりませんので、ご了承くださいますようお願いいたします。 https://www.meijitosho.co.jp/contact/

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

そちらの写真の積み上げプリントは、明治図書のよくわかる社会の学習地理1に適応しています。 使いやすいワークなので是非購入してみてください。

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 13:54

ご回答ありがとうございました。 説明足らずで申し訳ございます。 質問させて頂きました、プリントと同じ問題集が欲しいです。 ちょっと中身が異なるようでございます。