回答受付が終了しました

20代後半の女性です。 彼との行為中とのことで悩みがあります。

20代後半の女性です。 彼との行為中とのことで悩みがあります。 私は性経験が少なく、現在お付き合いしている相手が初めての相手です。 そのためか、彼との行為中、なかなか盛り上げることができません。 彼から「もっと声出して」「もっとやばい…とか言ってほしい」「イきそうならorイッたらそう言って」 などと言われるのですが、意識すればするほどうまく表現ができずにいます。 また、彼と行為をしていて、達したことがなく、前述した言葉を言う演技もできません。(彼はとても言ってほしそうなのですが) 全く反応しないわけではなく「気持ちいい」などと言ったり、自分なりに声を出してみたりしているのですが、彼にとっては不十分のようです。 また、経験の浅いせいか、自分の良いところが分からず、 「どこかいいの?」「どんな感じなの?」「どんな風に気持ちいいの?」と聞かれるのですが、曖昧な感覚を言語化するのが難しく、うまく伝えられません。 行為が終わった後も、「何が1番よかった?」「どの体制か好き?」と質問をたくさんされますが、答えることはいつも同じです。 難しく考え過ぎかな?と自分でも思うのですが、 上記のことで悩んでいます。 彼との行為は嫌いではなく、むしろ自分をさらけ出して、素直になれる気がして好きなのですが、彼は退屈かなと思ってしまいます。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

回答(5件)

0

恋愛、結婚などでは、性の問題は重要ですが、その他にも重要なことがありますよ。 先々問題視するかも知れませんが、貴女に対し、思いやりの心の持ち主か、同じような価値観の持ち主か、そして、性の相性が良いと言える相手なのか、この三点は見定めなければ、悩みは尽きないでしょう。 これらを踏まえて考えて見て下さいね。 彼は性に対し、AVやネットに感化されすぎていますよね。 その挙句、性の知識やテク二ックと言えるものは身に付いていないようです。 そのため、理想ばかりを追いかけ、自己満足が優先されてしまうのでしょう。 貴女にして見れば、満足と言える行為ではなく、演技や振りまで強要される感覚になりますよね。 ただ、女性が一番してはいけない事が、この演技や振りなのです。 演技や振りをすることで、男性は気持ちいいんだ、感じているんだなどと考え、間違った知識やテクとしてしまいますからね。 お互いの満足のためには、良いことも、良くないことも、また違和感なども相手に伝えることが大切です。 そのことが、知識となり、テクとなりますからね。 彼に限らず男性には、性の知識は得られないのです。 そして、女性の身体が、どのように感じ、気持ちいいかも分からないまま、想像と勘に頼り、行っているにすぎないのです。 ですから、満足な行為と作り上げられるかは、貴女(女性)の「あり方」方が全てなのです。 貴女に求められることは、彼の勘違いを、何処まで諭すことが出来るかでしょうね。 言いなりになっていたら駄目ですよ。 強い勇気も大切ですからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたの彼はAVの観すぎではないですか? 普通の一般女性はそんなに大声出したりして 反応しませんよ! それから、あなたもAVを見てどんな声出しているのか 参考にして下さい。 そしてその時にオナニーをすれば 彼の望むような反応ができるようになるでしょう。

0

彼が下手なのに要求するのはダメだね❗経験とかじゃなく、本当に上手な人なら貴女も意識しなくても自然に声や感じた言葉が出てしまうんだよ❗あんまり気にしないで仲良くね❗

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

何その男、中坊レべルだよ、悶えさせるのが男の役目、下手なんだよ、 感じないなら声出ないし、君も自分の感じるとこは知ってるよね そこを責めてもらわないと、どうせ男は自分本位のSEXしてるよね。

投稿内容に関する注意
0

もっと彼がエッチの勉強をしないとずーっとそのままかもですね?(笑)(//∇//)