ID非公開

2020/9/21 13:42

66回答

結局はカロリーカロリーってゆうなら1日菓子パン三昧でも基礎代謝内に収めてれば太らないの?

結局はカロリーカロリーってゆうなら1日菓子パン三昧でも基礎代謝内に収めてれば太らないの?

補足

なんだか、痩せたくて食べる物に気をつけたりしてるのが馬鹿馬鹿しくなってきました笑 皆さん返信ありがとうございます

ダイエット59閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

基礎代謝内におさめていると、一般的にはどんどん痩せていきますね、、 基礎代謝以上に食べても太らないです。

まあ、食べ物は選ばないとね。 菓子ばっかり食べてて脳の血管切れて死んでる若いモデルとかよくいるよね、、肉ばっかり食ってると体臭も臭くなるしね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

補足まで読んで返信して下さってありがとうございました ♀️

お礼日時:9/28 7:40

その他の回答(5件)

0

体型や体調は悪くなるでしょうし、空腹感は半端ない食事でしょうが、基礎代謝以下なら痩せるでしょうね。 物によっては菓子パン2~3個で1日分摂れてしまいますが。

0

活動代謝で考えないとやつれますね 栄養も偏るので不健康になります 基礎代謝は生きるために必要最低限の代謝ですので、日常生活や運動をした分を加算して考える必要があります それをTDEEと言います TDEEの計算 https://keisan.casio.jp/exec/system/1567491116

0

そうですね。太ることは無いです。 ただ筋肉が結構減るので、脂肪だらけになります