ID非公開

2020/9/21 14:43

33回答

優しい人ってあまりいないですね。

優しい人ってあまりいないですね。 私は幼少期から人の気持ちがすぐ分かり、寄り添ってあげることができました。しかし、自分が本当に辛い時、寄り添ってくれる人はいません。家族ですらそうです。元彼もそうでした。 もうどうでも良くなってきました。長女なので、勉強しないと怒られ、環境的に進学コースに進んできて、でも自分の心を無視して生きてきたので、就活を機にわからなくなってしまいました。 これからどうして生きていけばいいのかわかりません。なんか疲れてしまいました。アドバイス頂けると嬉しいです。

就職活動 | 生き方、人生相談49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

旅をして遠い所から自分を 見つめ直してみてはいかがですか。

その他の回答(2件)

0

無償の心です。 それとは別に、相手の気持ちが何となく分かるなら、気持ちをこちらに向けさせる術(すべ)を考えれば良いです。

1

「人の気持ちがすぐわかり、寄り添ってあげることがてきました」 これは失礼ながら、完全に質問者の主観です。 ご両親の指摘も質問者の事を思っての事だと思いますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/21 16:01

そういうの求めてないです。