レンタカーの走行履歴(GPS)って残るんですか?

レンタカーの走行履歴(GPS)って残るんですか? お恥ずかしい話ですが、レンタカーでアダルトショップのはしごをしました。 5件も。越県して。 スタッフの方が後から履歴を見て「へへwこいつムラムラしてやんのw」とか言われるんでしょうか?

自動車47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

レンタカー屋でバイトしてました(日に100台以上出る大型店)。 そんな暇はないです(笑)! 大抵一括消去するので内容まで見てません。 バイト始めたばっかりの子とかは面白がってやるかもしれませんが、その程度です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まあそんな暇はないですよねw

お礼日時:9/21 14:56

その他の回答(3件)

0

記録されますが、設定で走行軌跡を消してはいかがでしょう。 「設定初期化」ボタンのみを押して、いちいち履歴まで見ないかもしれません。

0

GPSがあれば、どこを走ったかなどは記録されると思いますが、わざわざそんな事を思って楽しむ暇な店員はいないと思いますよ!笑

0

レンタカーの走行履歴(GPS)って残るんですか? レンタカーにナビシステムが標準装備 ナビシステムの 走行履歴・走行経路は記録されます