ID非公開

2020/9/21 14:48

33回答

マビックって倒産したのになんで新モデルが出ているんですか?

マビックって倒産したのになんで新モデルが出ているんですか? https://www.cyclesports.jp/news/new-product/31285/?all#start

ベストアンサー

1

厳密にはスポンサー企業が現れてたはずだから日本の会社更生法の適用が正しいと思います。経営者が変わって細々と再建していくのでしょう。ニュートラルスポンサーとかやっていたから思いのほか放漫経営だったのかもしれない。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

まだ倒産してません。経営の状況に不備があったため管理下に置かれただけです。

1

海外のルールではまだ倒産していないからです。 単に管財人が入っているよって話なだけです。

1人がナイス!しています