ID非公開

2020/9/21 14:51

44回答

ゴルフに行ったことないアポTシャツゴルファーがアポな質問してんな?

ゴルフに行ったことないアポTシャツゴルファーがアポな質問してんな?

ゴルフ31閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

まったくですね‥。 底辺の人間の考えることは理解に苦しむ。。。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ‥

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ここん所、親の教育が出来ていない輩が出没するな。 学校も行ってなさそうな世の中とかけ離れているようだ。 こういう輩は、どこかの離れ小島に隔離した方がいいんじゃないか。

1

Tシャツでゴルフいっていいとちゃいますのん、怒られて入られへんかはしらんわ。わたしはしませんけど。

1人がナイス!しています