モヒカンでゴルフ場に入れますか?

モヒカンでゴルフ場に入れますか?

ゴルフ61閲覧

ベストアンサー

1

鳥の羽を頭飾りにして トマホークを片手に掲げ 奇声を発しながら入らなければ 入れてくれると思います( ゚Д゚)

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

上手なら大丈夫だと思います。 ヘタなら笑い者ですね。同伴者も恥ずかしいし。 あ、入れるとは思います。

1人がナイス!しています

1

ゴルフ侍のカメラマンにモヒカンのヤツがたまに映ってましたよね。

1人がナイス!しています