温かいお風呂に入ったり、風呂上がりのビールを飲んだり、睡眠をとったりするなど些細なことを幸せと感じるためには、

温かいお風呂に入ったり、風呂上がりのビールを飲んだり、睡眠をとったりするなど些細なことを幸せと感じるためには、 今が幸せであることが条件ですか?僕は人を愛していないし、今が幸せじゃないからか、上述したような些細なことに幸せを感じられないです。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

幸せとは現状から少しでも上がる事です。 些細な幸せを感じないという事は些細より大きな幸せに包まれているか、そもそも幸せを感じる機能が疲弊しているかです。

その他の回答(1件)

1

小生は秋の夜長をオーディオルームで洋酒片手に好きな音楽を聴きていると幸せを感じますよ。人生其なりに色々ありましたが後悔はしません一生懸命生きてきたので。

画像

1人がナイス!しています