アルベルは、ヤンキー車でしょうか? ヤクザも好きみたいですね。

アルベルは、ヤンキー車でしょうか? ヤクザも好きみたいですね。

補足

やっぱりそうですよね^-^ この前ベルファイア乗ってる奴の兄貴が威嚇してきたので 殴ってやったら、逃げまくりで警察を呼んでやがります。 ま~逮捕されてしまいましたが、やはり格好だけなんですねw 身長が180cmもあって170の俺の事を脅かせると思ったのでしょうねw ハッタリだけです。 ただ、厳罰傾向なので本当に今は逮捕されてしまいます。

ベストアンサー

0

たしかにオラオラしてる人が多いですね。ヤクザがアルヴェル乗ってるのも本当っぽいです。 たしか、トヨタもアルヴェルはヤンキー向けと言ってた記憶があります。 でも、ほとんどは普通のお父さん、お母さんが運転してことが多いように感じます。近所の最新型アルファードも普通の家庭です。 ただ、型落ちアルヴェルは本当に危ない奴が多いです。私も幾度となく無意味に型落ちアルヴェルに煽られました。ちなみに、全員おっさんでしたね。

その他の回答(2件)