ID非公開

2020/9/21 15:32

22回答

食事で体重を落とすのにまず、野菜から食べるのが良いと聞いたんですが、この方法を取り入れた方が良いですか?

食事で体重を落とすのにまず、野菜から食べるのが良いと聞いたんですが、この方法を取り入れた方が良いですか?

ダイエット14閲覧

ベストアンサー

0

野菜から食べると繊維質を摂ることになり、その結果あとから炭水化物をとっても血糖値の上昇がゆるやかになるのでお勧めされてます。

その他の回答(1件)

0

した方がしないよりはましかなと言うくらいですね。 重要なのはその日に全体で何を食べるかです。