ID非公開

2020/9/21 15:39

33回答

約定力が高く、システム・サーバーが強固なFX会社はどこですか? いろんなFX会社を使っている専業トレーダーの方、よければ教えてください!

約定力が高く、システム・サーバーが強固なFX会社はどこですか? いろんなFX会社を使っている専業トレーダーの方、よければ教えてください!

外国為替、FX12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

国内、海外FX合わせて30社 利用してますが、どこもそんなに気にならないですよ

その他の回答(2件)

0

約定力とか考えたことありません。 スリップはどこの会社でもするので仕方ありませんので それを元々込み込みで考えてトレードしています。 スリップ程度で利益が取れないスキャは そもそもやり方を考え直した方が良いでしょう。