想い出にかわるまで(1990年テレビドラマ)は名作ですよね? 非常に感動した覚えがあります。みなさんの感想を聞かせてください。

想い出にかわるまで(1990年テレビドラマ)は名作ですよね? 非常に感動した覚えがあります。みなさんの感想を聞かせてください。 出演:今井美樹、石田純一、松下由樹、伊東四朗 原作:内館牧子

ドラマ | 俳優、女優65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こんばんは☆ 懐かしいですね~ 名作ですよね! 誘惑され婚約者の妹と寝てしまい結婚を決めたのに、まだ姉に想いが残ってるダメな男とそんな男が忘れられない姉・・・ ドロドロでしたね(^_^;) 主題歌のダイアナ・ロス「If we hold on together」のCD、持ってます。 あ、そういえば・・・ 以前、知恵袋でドラマのストーリーと全く同じ経験された方の質問があったなぁ~と思い出しました☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

自分としては、石田純一と今井美樹に結ばれてもらいたかったです。 回答ありがとうございます。

お礼日時:9/30 0:01

その他の回答(2件)

0

ナマで全部見ましたけど嫌いでした。 僕は男ですけど、ウブだったんだなーと自分でおもいます。