ID非公開

2020/9/21 16:18

11回答

イラスト描きました。色塗り途中でやめてしまったのですが、なんか違和感あったり、変だったりするところ教えてください。色塗り、線画、バランスなども全部見てくれると嬉しいです。

イラスト描きました。色塗り途中でやめてしまったのですが、なんか違和感あったり、変だったりするところ教えてください。色塗り、線画、バランスなども全部見てくれると嬉しいです。 構図は、腕や手、下半身練習中なため見逃してください…(--;) じゃんじゃん言ってください、お願いします。

画像

絵画22閲覧

ベストアンサー

0

こんにちは、ラギー君ですね〜私も可愛くて好きです!♡ では、指摘していきますね。 頭の上に生えているので人間の耳は必要ないですね。 耳の高さ、顔の輪郭、肩の高さが左右対称ではありませんね。そういう絵なんです、と言われたらそこで終わりですが…笑 ネクタイの首に回す部分ですかね、ちょっと細い気がします。 色付けはお上手ですね! 大体は反転して見たらわかるので、頑張ってください!! 応援してます(^_-)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ほんとだ、耳4つになってました笑(--;) 反転してみたら割と歪んでいたので、次から確認しながらやっていこうと思います。色塗り自信なかったのですが、安心しました。 ご指摘ありがとうございます┏●