スロット専門店とパチンコ、スロットどっちもあるお店だとどちらの方がスロットの設定を入れると思いますか?

補足

皆さん回答有難う御座います。 やはりスロット専門店は規制で苦しい経営を強いられている可能性があるんですね…。 それと気になったのですが、台数の多いお店がいいっていうのは何故でしょうか?

スロット139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

台数に関してはこれも一長一短で 台数が多い=かかる経費が多い、という事。 日の粗利目標が50万の場合 100台の店舗なら1台5000円がノルマだけど200台の店舗なら2500円 でも台数が倍なのに経費が一緒という事はまずありえない。 それよりも注目するポイントは建物が 自社ビルなのか賃貸なのか 実はこの不動産出費が一番の負担だったりしますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂いて有難う御座います。 台数多い方が経費がかかって搾る事もあるって事ですね。 一概に大型店がいいとも言えなさそうですね。 後は建物は盲点でした。 確かにあんなデカい建物の不動産出費は大きいでしょうね。そこも気にして立ち回ってみます!

その他の回答(3件)

0

私ならパチとスロ併設店行きますね スロット専門店は私の地域ですが平日に6なんて無いですから大きな建物であるはずのない宝探しするよりかは併設店でどっちにも立ち回れる方を選びます 台数多い方の店を選んだ方がいいと思いますよ

0

いまは基本的にはパチンコの方が抜きやすく、スロットは薄利って言われてますね。 私は併設か専門かっていうより、結局台数多い店じゃないと厳しいと思う。

台数多い方が客も多く、多くの台が稼動します。 6を入れたらその台は店からするとマイナスになるので、それ以外の台で回収しないといけません。 1を終日打ってくれるわけないですよね?ちょい回収できる台がたくさんある方がいいってことです。 機種別に満た場合、マイジャグラー50台あったら6を2、3台入れてもいけそうです。 8台しかなかったら6は1台入れられるかどうかレベルです。その癖を知られたら、客目線でいくと6ぽいのが1台あったら、他の台はないわと思って打たないですよね? でも大型店ならまだあるかもって思って他の台も稼動します。