欅坂46を改め櫻坂46に改名とのこと。 なぜわざわざ今そんなことするのですか?

欅坂46を改め櫻坂46に改名とのこと。 なぜわざわざ今そんなことするのですか? 今は何かそういうことをする、ちょうど良いタイミングだったのですかね? 興味ない周囲から見たら、ただの話題作りでしかないんですが。。。

女性アイドル238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2

> なぜわざわざ今そんなことするのですか? 「欅坂46=平手友梨奈」、 「欅坂46=スキャンダルが多い」、 「欅坂46=アンチが多い」、 という現メンバーにとってのマイナスイメージから脱却して、一から出直す為。 とか言われていますが、仮にメンバーにとっては本当にそうであったとしても、運営の意図は、 > ただの話題作りでしかないんですが。。。 これだと自分も思います。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

浄化して全ての汚れを払拭するのが目的です。 同棲やお泊り疑惑のメンバーはラストライブ が卒業公演になるでしょう。

1

一期生を自主的に卒業させて二期生中心のグループに作り直すためと言われてますが、うまく行くとは思えません。

1人がナイス!しています