つい最近腐男子になった中学生なのですが、今度本屋さんに行き初めてBL漫画を買おうと考えています。ですが、とても恥ずかしくて買える気がしないです……笑 アニメイトならまだしも自分の住んでる近くにアニメイトが

つい最近腐男子になった中学生なのですが、今度本屋さんに行き初めてBL漫画を買おうと考えています。ですが、とても恥ずかしくて買える気がしないです……笑 アニメイトならまだしも自分の住んでる近くにアニメイトが ないので普通の本屋さんで買うしかないんですよね…(しかも欲しい漫画の表紙がめちゃくちゃエロいんです…笑)どうしたらいいのでしょうか…………?笑

コミック40閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

e-hon提携店ならネットで注文、書店受け取り セブンネットショッピングならネットで注文、セブンイレブンで受け取り どちらも店頭で代金支払いできるので未成年でも大丈夫です。 また中身が見えない封筒に入っているので中身バレもしません。

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます('ᵕ')

その他の回答(4件)

1

私は恥ずかしかったので夜に行きました!田舎でしたら人いないのでオススメです!!普通の本と一緒に買って表紙を隠すとか、女性の店員さんにするといいと思います!

1人がナイス!しています

1

本屋さんの店員さんも慣れているのか普通の顔しているので大丈夫だと思いますよ。 それに1回買ったら次からなんとも思わないようになりますよ(●︎´▽︎`●︎) 私は腐女子です。

1

電子版で買えばいいじゃないですか。 中学生でも買えますよ。 買う先はAmazonにします。 アマギフを使えば クレジットカードが無くても 買い物ができますからね。 アマギフはコンビニに売ってるし、 Amazonで先にチャージして あとでコンビニに 払いに行くという方法もあります。 「紙の本じゃないと読んだ気がしない」 という反論は無しですよ。 そんなロマンを優先するために 多感な男子中学生が 地元の本屋で赤っ恥かけます? それに中学生なら動画やゲームの画面で デジタルイラストは見慣れてるはずですから 漫画だけは紙じゃないと…というのは ただの思いこみです。