最近の事ですが、ふとした時に呼吸が苦しくなります。肺が苦しくて息ができなくなる事があります。

最近の事ですが、ふとした時に呼吸が苦しくなります。肺が苦しくて息ができなくなる事があります。 マスクをしていると高確率で苦しくなりますが、していない時にもなるのでマスクは関係ないと考えています。少ししたら呼吸は大丈夫になります。 また、頭がぐわんぐわんします。回っているのではなく、目を動かすと後からダブって景色がくるとゆうか…これは、なったらほぼずーっとぐわんぐわんしたままで治りません。次の日になったら治ってることが多いです。 あ、あと、何にもない時に心臓が早くなります。緊張した時みたいな感じでドキドキするんです。しばらくしたら治りますけど… これって、なんかの病気ですかね?

ベストアンサー

1

同じような症状ですが、私の場合はストレスと睡眠不足が原因でした。とにかく質の良い睡眠をとってください。

1人がナイス!しています

ありがとうございます、 ちなみに、病院などに行かれたのですか?行かれたのであればどんな病院に行かれましたか? (精神科とか、内科とかどの病院に行けばいいですか?と言う意味です!分かりにくくてすいません)