Windows7 sp1以降とは?Windows7 Homeはどーですか? AH53/Gです

Windows7 sp1以降とは?Windows7 Homeはどーですか? AH53/Gです

Windows 721閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

windows7で、家庭用の機能の版が、windows7home(略記)、事務所用機能を加えたものがwindows7pro(同)とよばれます。 最初の販売から、2年とか(適当)たって、改良を加えたものが、 windows7 home sp1適用済 版 windows7 pro sp1適用すみ版 と呼ばれます。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

・・・何を聞きたいのか? 多分、Win7のタイプとして説明する・・・ ① Win7_homeが、一般的な家庭用の機能で、事務用機能を付加されたのがWin7proと位置づけられている。 ※ そして機能等を改良したものを末尾にSP1と付記された。